スポンサー広告

--.--.--

はろー 未分類

01.06.2010 Trackback:0Comment:2


腹筋60回と背筋70回したよ!
あたしにとってはすごくがんばったよ!
首の血管と頭がすごく痛い…っ
久しぶりの筋トレ…
すごく…つらいです…
いやまじで や ば い し ぬ (^ω^)
腹筋200回とかもう次元が違うんですよ!
いやー頭痛いー
毎日続けられたらいいなと思います
明日もしよ~
たぶん筋肉痛で死にますけどね(笑)

明日はまたお出かけしま~す
楽しみだわわわ
買ったものとかUPします!

― * S A * ―

解像度変えました~
1024にした!当たるようになった…のか?
OTLあるみたいですねっ(´・ω・`)
Mira_doleは出ることが出来るのでしょうか
あたしは出たいんですけどね ~
メンツいないんですよ
がんばって集めようかなあ
よっしゃ~練習しよお

コメント

いいの~
  1. 2010/01/06(水) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. ・r・ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>rさん

うへへ(^ω^)
  1. 2010/01/06(水) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. かえで #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mohix.blog68.fc2.com/tb.php/46-01632086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
