スポンサー広告

--.--.--

本気出します 未分類

07.30.2009 Trackback:0Comment:1
勉強的な意味で。

北海道で一番頭のいい北大(笑)を受験したいです。
毎日やることも無いし、
頑張ることにします。あたしだってやればできるんだもん!!

SA-------

動画見て研究中です(遅
いやあ。
28日のCWはクソすぎて、話にならない。
あたし一人に関しては、大会で勝つ気あるの?ってとこまできてます。
迷惑かけまくってる...まじ最悪><▼

まずAIMあわせから始まる。
最近結構当たるけど、安定しないんだー。
HSライン固定してもずれてて、当たらないとかよくある。

SAやっててイライラするんです(笑)

けどガチってこんなもんかな。
いやいやまだまだだね。

ガチクランっていうのがあんましわからなくて..

ガンバる。とにかくガンバる。

もおおおおお
大会勝つぞおおおおおお!
 » »
