スポンサー広告

--.--.--

ちゃお SA

09.12.2009 Trackback:0Comment:6
明日休みって考えたら、
もうZOKUZOKUしちゃうよね!

今日はCW4戦やりました。
取れるところで取れなかったり、
いまいちな連携で勝てませんでした。
ガチじゃないとは言え、自分はこのままでいいのかと。
立ち回りの勉強もしようかなって思いました。

終わった後、めろたんと名前揃えちゃった照
meromero.jpg
どんだけかわいんだって!!!!!めろたんちゅっちゅ★
てかあ~うに3つもついててきもい!!!!!私も早くうにになりたいなっ^q^無理か

は~!!KDあがらないよー;w;
KD初期化は面倒だから、このままがんばるおっ

皆野良とか一緒にしましょう~@@


ちょっちょるび SA

08.16.2009 Trackback:0Comment:1
部屋の掃除ついでに、
PCも掃除しました。
ファンが汚いこと汚いこと...
埃まみれで大変だったw

あ、遅れたけども
かんこくさんからささやきで><◎
ScreenShot_113.jpg
照れるわ~///ありがとお///
さすがあたしセンスあるわ\^^/←

せっかく鼻糞5個になったのに、
野良とかする気ないってかむしろ時間が無い私...
@50%くらいなんだよね!!!だれか誘ってください!!!

んー最近AIMが合わないし、
ガチ糞m9(´^ิ^ิ`)
UAR当たったし、使ってみようW

あ、あとガチャまわしまくった結果
DEBlack 7days×3
DE 7days×4
FAMAS F3 3days
AK 3days
UAR 3days
DEだけが激しく出まして
こんな感じだったとおも^-^

AK Blackのが欲しいっつーの!!!
あとツールもほしすW
 
