スポンサー広告

--.--.--

ぶrg 未分類

02.11.2010 Trackback:0Comment:2


かえますた
こっちにします

http://mohi3.blog89.fc2.com/

よろりん

最近聞く音楽 未分類

02.07.2010 Trackback:1Comment:0

や ども かえでです

今日は最近聞く音楽の中から
いいと想ったものを貼り付けようと想います

続きを読む

わたしに灯油を 未分類

02.07.2010 Trackback:0Comment:0
かけてください
火は自分でつけますから



今日はねかふぇ大会…のはずが
やむを得ず中止(>_<)!
まあフリーでやってましたから
ずっと見てました
鳩胸は口先だけの人間でした…
あんまり強くなかったです^^;
残念 おつかれ
らくしゅんAIMに一瞬びっくりしたけど
結局ちんちんだよね!

まあ~優勝おめでとう!きらきら

とにもかくにも
誰がだれだかさっぱり('o')
鳩胸 らくしゅん なめたん おくにさん 8934
くらいしか顔見知りいなかった

ほんじゃまか!

近況 未分類

02.03.2010 Trackback:0Comment:0


って言うほど更新してないわけでもないけど
最近は真面目に勉強しております(きり
なんてったって次のテストで15位以内に入らないと
自殺しなくちゃいけないですからね!はい!
お洒落してでかけた~い
早く卒業したいよ..(;_;)

まあとりあえず自分の目標に向かって
前進するのみです
まだ何もやりたいことが無い人も
見つけられない人も 努力だけはしたほうがいい
後々やりたいことが見つかったときに絶対後悔する!

んあ~やる気なくなりそう
けどせっかく出来たライバルに
負けるのはとっても悔しい…から!!
看護師の資格だけは取りたい!

ばかにされたくないかんな

お知らせ 未分類

01.30.2010 Trackback:0Comment:0


基本的にCW誘われても
やらないので
行かないです (;_;)
ありがたいのですが
いつまでもキリがつかなくなるので
(意志弱いし、ヘタレなので)
来年以降もしひまがあれば
やるかもしれないので
そのときは誘ってください(^o^)ノ
図々しくて ごめんなし

自分の為に頑張れるのは自分しかいないし
今を大切にしたいのでもっともっとがんばろうと思います
今まで本気を出したことがないので
自分の能力は未知数だけれども
だからこそ『やればできる』と
周りの方は言ってくれるんだと思います
こんなことを言ってもどうにもならないけど
せめてもの親孝行として両親が自慢できる大学に行きたい
散々迷惑もかけてきたし(まあかけられたこともあるけど)
今もずっと支えてもらっているので

"来年現役合格します"

ブログは暇なときにまた更新します
 » »
